ここは、いつもお腹一杯になっちゃいますね。

どのパスタを頼んでも、「大盛り頼んだっけ?」と思うくらい量が多いです。
けれども、量が多いことを売りにしているお店ではなくて、味もとても良いお店です。

写真のタオルミーナはかみさんが好きなパスタで、タオルミーナが食べたくなったらアグリオへ行きます。
時期にもよりますが、茄子の美味しい時期に食べるここのタオルミーナは、特に美味しいです。

平日は普通に仕事をしているので、いけるのは土日くらいしかないのですが、週末はいつも混んでますね。
駐車スペースも店の前に、3~4台止められる分しかないので、いつも駐車場の前で、車が出て行くのを待っています。

かなり昔から行ってはいるのですが、パスタ以外のメニューを頂いたことがないので、今度はコースメニューにチャレンジしたいです(って、コースメニューあったっけ?)

aglio1979
札幌市中央区南7条西24丁目3-11

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

*