さて、これは何でしょう?

タイトルの通りですが、まぐろのチリソースです。
近所の居酒屋「まぐろ屋」の一品です。店名の通り、まぐろのメニューが豊富で、旬の魚が楽しめますが、このチリソースは必ず注文します。

まぐろとチリソース?頭の中で結びつかない方もいると思いますが、百聞は一食にしかず、かなりいけます。
エビチリは好きなんだけど、エビアレルギー持ちの、まぐろ好きのうちのかみさんにはストライクのようです。

まぐろの他にも、釣り好きな店主が釣ってきた魚や、山菜などが味わえますので、是非一度足を運んでみてください。

海鮮料理 まぐろ屋
札幌市中央区南8条西11丁目3-9

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

*