平日に休みが取れたので、2月に行ったイタリアンレストラン オゾニコの姉妹店『オリゾンテ』に行ってきました。
暗めの店内でありますが、いい雰囲気です。
3ヶ月の赤ん坊を連れて行きましたが、快く受け入れてくれました。

さて、この日のランチメニューはいくつか種類はありましたが、1,380円のランチにしました。構成も前菜+パスタ+デザート+ドリンクの王道パターン?です。

さて、最初は前菜、8種類の盛り合わせ。
orizonte_antipast
なんとも、おしゃれなお皿じゃないですか。

8種類の中でもトマトをゼリー状に固めたもの(写真の中央右にある赤く四角いもの、料理的な名称がわかりませーn( ̄▽ ̄)
ストレートにトマトの味、ほんの少し甘い感じはするが、しっかりトマトの酸味がしています。

さて次はパスタ。この日は海鮮クリームソースにしました。
orizonte_pasta
入っていた海鮮はタコ、イカ、エビ、ホタテの貝柱にヒモ、そしてツブ貝でした。ツブ貝が入っているなんて珍しいな〜、でも硬そう・・・と思い口にするが、意外にも柔らかかったです。レンコンもサクサクとしていて、美味しかったです。
写真で見るとわかりづらいかもしれませんが、意外と量は多いです。

最後はデザート、ティラミスとなんだか。すみません、忘れましたσ^_^;
orizonte_dolce
ここのお店の系列にケーキ店であるLa véritéを持つくらいですので、ケーキは美味しいです。
エスプレッソも美味しゅうございました。
oriozonte_coffee

ここはピッツァも有名ですので、次回はピッツァランチに挑戦したいと思います。

orizzonte
中央区南2西5ビル1F
http://www.e-orizzonte.jp

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

*