平日、休みが取れたので、かみさんと行ってみました。というより連れて行ってもらいました。
聞くところによると、数年前かみさんのお母さんと一緒に行ったそうで、大変美味しかったと。
じゃぁ、連れて行って!

ランチメニューをとることに、スープ、サラダ、パスタ、スイーツと出てきたので、順に写真を。


キタアカリのスープ。あっさりとしていますが、しっかりジャガイモの味がしていました。


続いてサラダ。上にのった生ハムがとても美味しかったです。


パスタ。今回はポルチーニ茸のクリームチーズ タリアテッレ。チーズの味がしっかりとしていて、くどくない、最後まで食べ飽きないソースでした。


最後にスイーツ。3つのスイーツが大きなお皿の上にのっています。皿の奥にあるグラスに入ったもの。これは山ブドウのゼリーでした。さっぱりした感じで、油を多く使うパスタ料理の最後にぴったりのもでした。

いつも混んでいると聞きましたが、それもうなずける美味しいお店でした。しかもこれで¥1,500はやすいです。そう思いません?

La Collinetta(ラ・コリネッタ)
http://www.la-collinetta.co.jp/

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

*